□■□メールの影響力。□■□
こんばんは!というか、おはようございます!というか(ノ∀`o)
深夜2時の準夜明けの挨拶って、難しいですね!笑
10月になって、一気に寒くなってきましたね(つω-`*)
今月は、予備校の同窓会とかおめでたの親友に会うとか
プライベートが充実しそうで、今から楽しみですヾ(*゚∀゚*)ノ
先月は、祖父のお見舞いに行くため、休日のほとんどは帰省してました。
そういう生活になったのも、先月初旬に

おじいちゃんは黄疸が強く、痒みも増し、
便は白いとのことで、先が短いと覚悟しています。

などという母からのメールがキッカケでした(´・ω・`)
そして、先月28日に帰省し、医師からの説明を聞くと
何のことはない、薬剤性肝障害だったそうで、要は一時的なもの^w^;;;
ただ、肝臓癌の再発は無いとは言い切れないけど
C型肝炎B型肝炎などからくるものと比べると、再発率は低くなるそうで
なんだか、ものすごく安心いたしましたヾ(*´ー`)ノ
そんな祖父も明日、退院ということで、お家でのんびり過ごしてくれるといいけどなー。