□■□素直でいい子。□■□
最近、T先輩ナースと話す機会がありました。
話の内容は、もう1年経ったんだね!後輩出来たんだね!っていう
そんな内容から始まったと思います(o・ω・o)
私は、同期のKさんとすっごく比較されていて
それが、私にしてみれば、すごく辛かったことでした。
当時のことをT先輩ナースと話すことが出来たんです!
(T´ω`)<確かにKさんを可愛がっている人もいたけど、SさんとかMさんとかは、ひよ。ちゃんが可愛いって言ってたよー!
(ひ*゚∀゚)<可愛くないですよー。
(T´ω`)<素直でいい子だって、言ってたよー。
なんか、この言葉で救われたんですよね!
私はKさんと比べて、仕事を覚えるのは遅いし、知識不足だし
誰かにそう言われたわけじゃないけど、そう思ってて
今でも、当時を振り返るとそんな気がするんですけど^w^;;;
でもね、ちゃんと内面を評価してくれる人もいるんだなって!
それが、すごく嬉しかったし、今後の支えになると思います♪
特に、評価してくれたSさんは私の尊敬する人だし
Mさんは私のプリセプターさんだったので、余計嬉しかったのかな(*ノωノ)