□■□DSlite。□■□
昨日は、友達と大いに遊びまくりました★
帰りに、さくらやに寄って、Wiiが売ってるかなと
無いということを想定して、行ってみました(つ∀`)
そしたら、WiiはなかったもののDSliteはあるとか!笑
Wiiは、すごーく欲しいけど、DSは興味なかったのね(・ω・`*)
でも、友達が絶対面白いから買わないと損だとばかりに勧められ
店員さんに聞いたら、在庫が1個だということで買ってみました(つ∀`*)!
こんなに高い衝動買いは初めてですよ!
これで、今後すぐにWiiが売ってるのを目撃したら泣くに泣けない!
でも、おうちに帰って、さっそくやってみたら面白くて
日本列島、DSにハマってる理由がわかりましたよ♪