□■□好印象。□■□
新人看護師さんが入職して、半月が過ぎました!
日に日に、新人さんから質問されることが多くなり
とりあえず、答えられる質問だからいいんだけど
わからないこと聞かれたらどうしようと思ってる毎日です(*´・д・)
今日は、うちの病院付属の看護学校の出身の新人さんに
(新´∀`)<ひよ。さんって、学生の頃、すごく気にかけてくれる人でしたよね?印象強いです!
なんか、こんなことを言ってもらえたので、すごく嬉しかったですヾ(*´ω`)ノ★
やっぱ、良い印象だったって言ってもらえると、悪い気はしないですよね!
明日も仕事で、新人さんもお仕事で一緒なので、頑張ろうと思います(*´ω`*)b
明日が終われば、ひっさびさの2連休だぁぁぁヾ(*ゝω・*)ノ