□■□4月2日分。□■□
フィニー♪さん
後輩を鍛えるよりも、私自身がもっと向上しなきゃ!と思うから
後輩には、あんまり厳しいことは言えないと思うなー。
やっぱり、厳しい先輩ナースもいっぱいいる中で頑張って働いてるし
だから、時には優しい先輩ナースも必要だと思うし・・・ね♪
上にも書いたけど、必要とされる人になりたいかな(*´ω`*)


ルイスさん
とうとう2年目になって1週間が過ぎたけど、どうですか?
私としては、新人さんがとてもフレッシュに見えて、眩しいです!笑
私達もそんな時期があったのかなーって思いますね(ノ∀`*)
新人さんに上手く教えようなんて、思わなくても良いと思います。
わかりやすく、丁寧に、優しく教えられれば素敵だけどねー♪