□■□コメント。□■□
オルグ*2006/12/17 0:17
どもどもです。 晴れ女かもしれないね〜♪♪
雨よりはほとんどのことは晴れてた方がいいことが多いから
そのほうがいいんじゃないかなって思うなあ〜
なるほどね・・・確かに入院となると家族的にもそうとうな苛立ちがあるのはわかりますね。
僕も父が入院したときは看護師さんなどに
何回も同じようなことを聞いたり話したりしましたからね・・・
まあ、病院だからということでなくやはり情報交換は大切だと思いますね。
交換しなかったことで大変なことになってからじゃ遅いですからね・・・


あい*2006/12/18 20:42
こんにちは。 mixiも含めて、ひよ。ちゃんの日記は見させてもらってますv
いつもコメントしようと思うのだけどなかなか・・・
でも、これからはなるべく思ったらその時に書いて行こうと思う!
日記を読んで、ひよ。ちゃんの気持ちが痛いくらい伝わってきて、
こっちまで悲しくなっちゃいました。・゜・(ノД`*)・゜・。
同時に、すごくやりがいのある職業に就けたことが素晴らしいなぁとvv
うらやましです(*^-^*)
私ね、ひよ。ちゃんにまだ一度も会ったことないし、
ダブルユーの大阪FCイベでは会いそこねちゃったし;;)
特に親しい仲でもないのですが(今のところwwこれから・・・)、
みんながひよ。ちゃんを慕う気持ちがわかるよ、すっごく。うん
ひよ。ちゃんに会ったことがない私が言うのもアレなんだけど(笑)
ひよ。ちゃんってこういう雰囲気の女の子なんだろうなぁって、
何となく想像がつくの(*´∀`*)
何に対しても一生懸命だし、みんなのことちゃんと考えてくれてて。
ちょっと頑固な部分もたまに見えてて、可愛いなぁって思って
おばちゃんは読ませてもらってます(笑)
きっとそこにいるだけで、みんながほんわかと幸せになれるんだろうなぁってvv
いつかひよ。ちゃんに会えること楽しみにしてます♪♪
これからは、mixiや、ひよこ。でもレスして行きまーす☆
(ちょっと恥ずかしいのだけど;;人見知りなのでww)
風邪ひかないように、気をつけてね。
お仕事、頑張り過ぎない程度に頑張って下さい(*^-^*)
応援してます☆