□■□コメント。□■□
オルグ*2006/11/5 0:07
うーん、告知かあ・・・
確かに僕がその立場ならやっぱ教えてもらいたいものですね。
もちろんそれを受け止める広い心がないと
逆にプレッシャーな毎日になってしまいますが、
あくまで僕個人の場合はおすしてもらいたいと・・・
やっぱり、文章にもあったとうりやりたいことをその期間でやり切る・・・
もちろん全ては無理かもしれないけど、
1つの思い出って表現もどうかもしれないけど、
そういうものが残せればって思いますね。
風邪は確かにひどいですね。
僕も先日引いてしまってしばらくセキとかとまらないですからね。
仕事も大切ですが自分の体調の管理も忘れずにね!!


スヌゥ〜P*2006/11/5 18:34
私は余命告知して欲しい派です^w^*
ひよ。ちゃんと同じ様に残りの人生を悔いなく終わりたいって思います☆
やりたい事がやれないまま終わっちゃうって私はすごく嫌なんだよなぁ。
私の周りの人も皆風邪で倒れてます( ;´Д`)
一時期家族全員倒れてたのに自分だけ超元気でww
以降自分に移りもせず皆復活しました!w


だっち*2006/11/7 12:20
いつの間にこんなフォームが・・・(笑)
お久しぶりです、だっちです♪
僕は余命宣告して欲しい派に一票ですねー。
あと3ヶ月って言われたら、あと3年生きて周りを驚かせてやろうって思うし。
なんていうか、患者って強がってなんぼやと思うんでね(笑)
ただそういう力がない人にとってはつらいかも知れないと思います。
宣告されると僕はありがたいけど、母親は聞きたくなかったって言いそう。
人それぞれの難しい問題ですね。
でもだからこそ「自分はこうして欲しい!」って言う意味があると思います^^
また気が向いたらメール送ってみますね〜♪ それでは从 ‘ 。‘)ノシ