□■□コメント。□■□
ルイス*2006/11/1 22:35
すごく久々にコメントします♪
バレーボール始まったね(^o^)
バレーボール見るの好きなんで、自分もよく見てたりする。
昨日は帰りが遅くて第4セットの最後の方しか見れなかったけど、今日は見た。
今日のは相手が弱くて微妙だったけど。
自分は今年の春にBSでやってたVリーグの久光とNECの試合を見たのをきっかけに、
落合真理を応援してたりします(笑)今日出なかったけど(-.-;)


オルグ*2006/11/2 1:14
そっかあ・・・手紙見たんですね。
確かに映画やドラマ化すると原作と違った感じに
なってしまうことは多いですからね・・・
まあそこがいいと思うし、悪いとも・・・
あとは個人の感性ですね
って映画ロクロク見にいかない人間が語っても説得力なしかな・・・(笑)
バレーは残念でしたね。
杉山選手僕もスタメンかと思ってましたが・・・残念!!
今日はよかったですが、本当の戦いはこれからですね!!
ぜひともいい試合&勝つ試合がみたいですね。(贅沢??笑)


acegi*2006/11/2 1:50
「手紙」を、ここで初めて知って、立ち寄った本屋でも見かけ、
ネットの広告でもよく見かけるので、かなり興味がw
内容もパッとだけ見たんですが、
何かすごい本格的だなあという印象がありました。
とりあえず、まず本を読んだ方がよく分かるようなので、今度図書館行って借りてきます!
何百ページもあった気がするので、
読書なんて久しくしてない自分が読みきれるのかって思ったりもしますが(汗