コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□9月6日分。□■□
Pちゃん
蒟蒻畑のマンゴーはおいしかったけど
やっぱり、私も定番の梅とか林檎味が好きかも*^w^*


映画
海猿、おもしろいの?あれは、チェックしてなかったよ><
今度、テレビでやってたら見てみます!!!!
涙そうそう」は私も見たいと思ってるよー♪
感動出来そうだし、期待大だよねヾ(。・∀・。)ノ


オルグさん
私は、元来喜怒哀楽がすごく激しくて、結構仲良しさんとか
家族や大切な人の前では、喜怒哀楽を表してる子だったんですよ。
でもね、やっぱり社会人になってからは、周囲に対して出せなくなりましたね。
看護師っていう自分の感情を殺さなければいけない職業であることもあって
なおさら、自分の感情を同僚にまで出せない・・・というか
出し方を忘ちゃったっていう感じなんですよね^w^;;;
今までみたいに家族や親友には出せていますけどね!笑
スタッフにも出していい人といけない人もいますし、難しいですね。。