□■□頭痛。□■□
またこれも、あほらしいというかなんというか。。
そんなお話なんですけどね(つ∀`)
T先輩ナースとI先輩ナースが話していたんです。
(I ・ω・)<あの患者さま、またナースコールだよ。すっごく頻回!
(T ´д`)<私、今日、あの患者さまの受け持ちなんだよね。頭痛いよー。
そして、すぐさまT先輩ナースは、患者さまの元へ向かいました。
私は、このやり取りを聞いて・・・
(ひ*゚ー゚)<私、頭痛薬持ってますよ!
(I ・ω・)<ひよ。ちゃん、違うから!!!頭痛じゃないから!笑
要するに、T先輩ナースは受け持ち患者さまのことで頭を抱えていたのですが
私が勘違いしちゃったってわけで・・・泣きたくなるくらい恥ずかしかったです!笑
この件でまた爆笑され、相当な笑い者になったのは言うまでもありません(つд`)゜。