□■□コメント。□■□
スヌゥ〜P*2006/9/6 20:19
蒟蒻畑のマンゴー味食べました♪
でもやっぱりうめが1番スキです☆☆
タイヨウのうた」「ラブ★コン」私も両方みました^w^☆
今年観た映画なら私はやっぱり「海猿」ですヾ(*´∀`*)ノ
12月発売のDVDも予約しちゃいました><*
私は毎月1本は映画観てるんですけど今月は「涙そうそう」みます♪
来月は「木更津キャッツアイ」と…。


オルグ*2006/9/8 1:14
バックダンサーズ!」。確かに今CMけっこうしてるもんね。
映画は僕はあまりみませんが、どんな内容か楽しみですね。
皇室問題もひとまず落ち着いたって感じですね。紀子様も無事にご出産できてよかったですね!


>ひよ。ちゃんは、いつも嫌なことを言われても笑顔でいるよね。笑わなくていいんだよ。怒っていいんだよ。泣いていいんだよ。
わかるなあ・・・僕も父さんに似たことを言われたことがありますね。
「もっと感情を表にださないと人にはわかってもらえないし、自分も大変なだけだぞ」って・・
なかなか100%のことはできないとは思いますが、
1歩ずつでもできたらなって思い、今はやってみていますので、
ひよ。ちゃんも辛いけど、ガンバッてみてね!